ジャケット公開!フルアルバム『褪せゆく青に赤を足して』

*☼*―――――*☼*―――――

こんにちは。
わかないづみです。
楽曲セルフライナーノーツ、そしてオフショット画像をお送りしました。
リターンお申し込みのみなさま、ご確認頂けたでしょうか?
セルフライナーノーツでは、実質、収録曲の発表となりました。
曲順は既におおよそ決定しておりますが、ランダムで表記しました。
1曲1曲の思いを沢山書き込みましたので、少し文字が沢山になりましたが、読んで頂けたら嬉しいです。
そしてオフショット画像は、10枚程度と申し上げておりましたが、まさかの大量になりました。
なんだか頑張った軌跡を思い出してしまい、削ることができませんでした。メッセージを入れた画像もありますので、是非ご確認ください。
そちら両方は、メールにてお送りしました。
また質問等あれば、ラインへご連絡頂ければレスポンスが早いかと思いますので、宜しくお願いします。
本日の本題はここから。
そしてこの度!!!
なんと!!
10月23日リリースの、『褪せゆく青に赤を足して』ジャケット写真公開となります!🥳👏🎉\‪( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/‬
待ち望んでました!趣味全開です!
ポージングも私指定でさせて頂きました!無事ジャケットになりました!❤
ブックレットやその他デザインも乞うご期待です。
カメラマン、そしてデザイナーのあつしさん、本当にありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
最高の1作!9月18日発売も入れたら最高の2作!
私はなんて恵まれているんだ!とおもいます!

 

 

*☼*―――――*☼*―――――