アルバム収録曲発表!

セルフライナーノーツを受け取ってくれた方にはもうお知らせしましたが、「褪せゆく青に赤を足して」の収録楽曲をお知らせします!

 

無題

エレベーター

君が眠る頃

Beautifull things around me

光る石ころ

猫とひなたぼっこ

Raining

sing for…

いつか終わる日まで

月光の下で

together through life

Tom’s Diner

 

曲順はまた後日発表しますが、この13曲がアルバムに収録されます。

みなさんの予想と比べてどうでしたか?

 

これだけのボリュームのアルバムなので曲順を決めるのにも苦労しました。

 

曲順のコンセプトと言うかイメージは

 

「パラレルワールド」

 

です。

 

これがどんな意味なのかはまたいつか語らせてください。

 

 

下北沢音楽祭は雨でしたが浴衣を着てきたわかないづみを褒めてあげてください。