「褪せゆく青に赤を足して」曲数発表!!!

9/18に緊急リリースが決まったシングル「無題 / エレベーター」のマスタリングのやり直しが奇跡的にスムーズに進んで、無事にプレスの入稿も終わりました。

 

今日もアルバムのミックス作業をしています。

 

今回のレコーディングに参加してくださったチェリスト「五十嵐あさか」さんからチェロ100%なアルバムをいただいて感激しているわかないづみです。

 

あさかさんのチェロは本当に素晴らしい音色で感情が揺さぶられます。

 

本当に最高な出会いでした!

 

 

アルバムミックス真っ最中ですが、遂にアルバムに収録される楽曲数を発表します!!!

 

 

10月23日リリース!わかないづみ「褪せゆく青に赤を足して」は

 

 

13曲入り超ボリューミーなフルアルバムになります!!!!!!

 

 

レコーディングを始めた時は6曲入りのシンプルなアレンジのミニアルバムの予定でしたが、なんと曲数2倍以上!!!

 

アレンジもバンド、バイオリン、ピアノ、トラック、そして念願のチェロが入る凝ったサウンドになっとります。

 

 

無題、エレベーター、紫、君が眠る頃の4曲はすでにレコーディングしたことを報告してますが、残り9曲は何が収録されているか予想してください!

 

コメントお待ちしとります!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    テスト (木曜日, 11 7月 2019 21:03)

    コメントテスト。