レコーディング、私のお仕事終了!

こんにちは。

レコーディング、私パートがやっと終了しました〜!

いや〜こだわりすぎまちた。

 

なんども録り直して、終わったー!って思ってラフ音源聴いたら、ここ直したい、、、って言うのの繰り返しで。

そしてハモリもたくさん録りました。がんばりました。

いくつか面白い音源が出来そうですのでお気に入りの一曲を探してみてください。そして私に教えてくださいね。

 

振り幅をたくさん出しました。

くらーい根暗な曲から、かわいい、ちょっとアニメのキャラソンっぽいような?曲とか、ドメジャー狙ったようなものとか。

様々です。お楽しみに。私も早く出来上がったの聴きたいなぁ。

 

 

バイオリンの方がレコーディングに参加してくださったときに遊びました。楽しかった💕

弦楽器だいすき

 

筋がいいんだって!想いがあるからね!

バイオリン🎻バリバリ弾けたらかっこいいよなぁ、、、。

でもね、なんとな〜くウクレレと似てる!押さえるのとか、4本弦があるところとか!

 

楽しかったです💕

ぜひ楽しみにしてください💕

 

そして重大発表も?まだどうなるかわからないんだけど、いい報告ができたらいいな。